久しぶりの海外へ。

と言っても香港なんですけど、でも嬉しいなあ。

今回は「いけばなインターナショナル香港支部」のお招きで、いけばなの実演をしてきます。
全部で5日間。香港は初めてなので見聞を広めてくることにしよう。
久しぶりの海外へ。_d0117565_12333643.jpg

この夏は「大地の芸術祭」を控えているので、何となく気ぜわしくもあるが、取り敢えずコレをやっつけてからだ。

今の時代だから多分ホテルにもパソコンはあると思うのだけど、それでなくても苦手なパソコン、さらに英文字ばかりでは私の能力の限界をこえている。
そんなわけでしばらくお休みします。

海外での初めてのデモンストレーション、この緊張感を楽しんでこようと思う。
by katabami03 | 2009-06-07 12:44 | 旅・山
<< ただいまぁ。 さっそくゲット。(リシノメ60) >>