そろそろやめようか?

もうお気づきの方もいるでしょうが、「みすず学苑」が冬バージョンになりました。
そろそろやめようか?_d0117565_2036862.jpg

背景は霧氷の唐松林(確信はない)と、これまた叙情的。いつものメンバーとのギャップが、相変わらずそこはかとなくシュールな世界を表出している。

risi的には、こういう風にシリーズ化してくると、「次は何かな」って思いがどんどん膨張しちゃって、興味のない人には迷惑なことだろう。
限りなく個人的なこだわりの世界であって、あえて日記に記すほどのことでもないのかなあ、と反省する昨今。
みすずの愉快な仲間たちもそろそろ見飽きたことでしょう。
次からは背景だけではなく、全体的な絵柄が面白く変わっていたらアップすることにしましょう。

期待してますよ、みすずさん!
by katabami03 | 2008-11-21 20:54 | 私は思う。(日々雑感)
<< 有楽町、地下では今・・。 観たい!観たい!観たい! >>