その後のヤン。(リシノメ31)

八重洲さんはどーなっているのだろうか?
ということで東京駅八重洲地下を再探。
その後のヤン。(リシノメ31)_d0117565_22284486.jpg

ご覧のようにイノシシ像がググっと後ろに引っ込み(前とえらい違いだ)、おおっ、八重洲さんがはっきり見える。これならば以前には気付かなかった人も、「オッ、あそこにナンかあるぞ。」と思うだろう。
前から思っていたのだけど、このヤンさん、ダース・ベイダーとだるま弁当を足して二で割ったような感じなんだよなあ。

それにしてもヤンさんといい、イノシシといい、ここを管理している人たちが、どう扱っていいものやら持て余しているような感じ。
世の中にはいろんな苦労があるもんだ。

ヤンさんに関しては「リシノメ13」を、だるま弁当に関しては「高崎物語9」をご参照ください。
by katabami03 | 2008-05-13 22:54 | リシノメ
<< 何とも心地いい余韻。 高崎物語(11) >>