イタリアンCa'docci。

東急東横線の祐天寺駅のすぐそばに甥っ子が店を出した。
雑事続きでなかなか行ってやれなかったが、ようやく顔を出すことができた。
祐天寺駅より徒歩3分、写真左手の角の2階。角地にあるのでCa'docci(カドッチ)だそうで。

イタリアンCa\'docci。_d0117565_22211282.jpg


都内のイタリア料理店何か所かと、イタリアのどこか(フィレンツェだったかなあ?)で修業をしているので、ちゃんとした料理を出している。

いろいろ食べまくり飲みまくった。

イタリアンCa\'docci。_d0117565_22224448.jpg

イタリアンCa\'docci。_d0117565_22225319.jpg
イタリアンCa\'docci。_d0117565_2223661.jpg
イタリアンCa\'docci。_d0117565_2223209.jpg
イタリアンCa\'docci。_d0117565_22232851.jpg
イタリアンCa\'docci。_d0117565_22233629.jpg


他にもチーズやリゾットを食べ、デザートまで完食。

もともとイタリア料理の居酒屋風の店をやりたいと言っていたので、とりあえず当初の目標に沿ったお店にはなっているようだ。
どれも美味しかったがまだまだ品数はあるので、制覇するには何度か足を運ばなければならないだろう。
近ければもっと行ってあげられるのだが、我が家からは乗り継ぎがちょっと大変。
お近くの方はぜひ行ってあげてください。
火曜定休、開店は午後6時。「祐天寺 イタリアン」で検索ご確認ください。
by katabami03 | 2015-06-25 22:34 | 食べ物・飲み物
<< 執念の柳たち。 若い力。 >>