ホッとしてバカになる。

・・・ということで、本日のデモンストレーション無事終了。
前半で思っていた以上に時間を喰い、その分後半の緊張感を欠いてしまった。反省しきり。

デモンストレーション光景の写真、古流松應会家元の千羽理芳先生と龍生派の大坪光泉先生がアップされたものを掲載させていただきます。

ホッとしてバカになる。_d0117565_22401492.jpg
ホッとしてバカになる。_d0117565_22402133.jpg
ホッとしてバカになる。_d0117565_22403447.jpg
ホッとしてバカになる。_d0117565_22404390.jpg
ホッとしてバカになる。_d0117565_22405129.jpg


デモンストレーション終了後に会場風景と自作の写真を撮っておこうと思ったのだが。

ホッとしてバカになる。_d0117565_22425597.jpg


この一枚を撮ったあとに呼ばれて、その後あれやこれや次々といろいろやっているうちに写真を撮るのを忘れて帰宅してしまった。
会期中は会の仕事があり揚げ花の日まで会場に行けないので作品写真をお見せ出来ず申し訳ありません。
後日どなたかからいただいてアップいたしましょう。それまでご容赦。

デモの作品はそのまま会場に展示されておりますので、お時間がある方は20日(土)21日(日)、ぜひ会場の方へお出ましください。
by katabami03 | 2015-06-19 22:57 | 展覧会・イベント
<< 花下侶花展、写真が届いています。 開幕前夜。 >>