告知。

目黒の雅叙園で3月から開催されている『いけばな×百段階段』展、現在第8週目。
来週(14日)からいよいよウチの会の展示が始まる。

告知。_d0117565_21211416.jpg


まだまだ先のことだと思っていたのに、月日の流れるのはなんと速いことか。
・・・ってのんきなことを言っていられなくなってしまった。
お尻に火が付き昨日今日と下準備に追われる。

告知。_d0117565_21272854.jpg

告知。_d0117565_21373969.jpg

9週にわたるロングランの最終週、しかも一番最後の部屋。本当の大トリになるわけだ。
別に選んでそうしたわけではなく、たまたまそうなってしまったわけなのだが、これもなにかの巡り合わせか。
よーし、しっかり〆て見せましょう。
by katabami03 | 2013-05-10 21:38 | 展覧会・イベント
<< バラの花びらの降る。(リシノメ... ご同慶の至り。 >>