いざ旅立ち。(インドの旅5)

今は若いころのような旺盛な好奇心はないものの、インドに対するそれはちょっと別格。
やはり一度は踏んでみたい国の一つ・・・そんな思いが頭の隅にこびり付いていた。しかし現実は厳しい。年も年だし、もう訪れることもなかろうと半ばあきらめてもいた。
ところが、だっ。
「いけばなインターナショナル(以下I.I.)アジア大会のデモンストレーターとして招聘」という思いがけない形で実現したのだった。

出発までにI.I.ニューデリー支部の担当の方と、器や材料等々あれこれスッタモンダあったものの、とにかく大まかな予定は完了。あとは度胸一番、出たトコ勝負!
こんなんでええのんかいなと言うくらい大雑把な準備と覚悟で,21日、いざ悠久の亜大陸、インドへとrisiは旅立つのであった。


いざ旅立ち。(インドの旅5)_d0117565_1928309.jpg

by katabami03 | 2012-11-29 19:29 | インドの旅
<< インド人気質について。(インド... 不思議ちゃん。(インドの旅4) >>