蓬平は何処へ。

午前中、Fの会の寄り合いで大和花道会館へ行く。
本日の主要案件は、過日終了した「大地の芸術祭」の総括、そしてもうひとつの大きな問題、「大地の芸術祭」を運営しているNPO法人越後妻有里山協働機構から、蓬平いけばなの家を定期的に作品展示してほしいという依頼があり、今後どのような形で活用していくかの二点だ。

毎度のことではあるが確たる方針や結論めいたものは出るに至らず。ともかく加藤悟さんと私が中心となって、いろいろな人のお知恵を借りながら手探りで始めていくしかない。
何の戦略、戦術もなく、出たトコ勝負の感は否めないが、取り敢えず腹はくくった。
時間は瞬く間に過ぎてしまう。忙しなくなると思うが、がむしゃらにやっていくしかないな。


午後、雪舟流の花展を拝見。
家元夫妻とご子息、三者三様の趣向を楽しませていただいた。
蓬平は何処へ。_d0117565_23111161.jpg
蓬平は何処へ。_d0117565_23112126.jpg
蓬平は何処へ。_d0117565_23113394.jpg


10,11月は他流他会の展覧会も目白押し、お付き合いもせにゃならんが、自身のデモンストレーションや花展、そしてインドと続く。

さあ、気合だっ!
by katabami03 | 2012-10-09 23:15 | 展覧会・イベント
<< 恥ずかしながら。 昔とちっとも変っていないんだな。 >>