こりゃあおもちゃ箱だ。(リシノメ137)

荻窪からあわてて地下鉄に飛び乗ったら、なんだかキレイ。
こりゃあおもちゃ箱だ。(リシノメ137)_d0117565_2225421.jpg

トイストーリーのポスター。おお、そういうことか。
で何だ?
こりゃあおもちゃ箱だ。(リシノメ137)_d0117565_22271141.jpg

ディズニーランドの新アトラクション、おお、そういうことか。

車内がおもちゃ箱みたい。よくやるよなあTDL。
以前乗った車内がぜ~んぶピンクっぽくって(何だったか忘れてしまったけれど)、アレもTDLの宣伝だったな。

吊り皮、よく見ると皮の部分(樹脂だけど)は使いまわしになっているんだね。でもこれを全部取り換えるのはかなりの手間だろうなあ。
こりゃあおもちゃ箱だ。(リシノメ137)_d0117565_22333481.jpg

昼間乗ったから良かったものの、仕事帰りで疲れていたら、こりゃあちょっとキツイわな。

基本、アウトドア派なもんであんまり興味はないけれど、とことん作り物で固めているTDL。らしいといえばこれほど「らしい」ものもないわな。
by katabami03 | 2012-06-23 22:46 | リシノメ
<< 準備を始める。(インドの旅1) やる気がしンねえ。 >>