うれしさも中くらいなり・・・。

いや~、やりましたねえ、女子サッカー!!!っと、もう一丁、えいっ!

はいっ、今朝目が覚めたのがちょうどハーフタイムの時。そう、何ごとにも無駄がないrisiです。
美味しいところだけごっつぉーさん。
このところず~っと暗い話題ばかり。久々に晴れやかな寝不足だった。

研究会三日目を無事やり過ごし、夕刻甥の店に花を持って行く。
うれしさも中くらいなり・・・。_d0117565_18564731.jpg

今日は向日葵・ヒマワリ。黒いのは竹炭、葉っぱは交差点近くで頂戴した夾竹桃(キョウチクトウ)。

そう言えば向日葵は放射能を吸収(?)してくれるって。

台風接近、雨が地表の放射能を海に流すんだろうな。海が汚染されていくのをなすすべもなく見ているしかないのか。

悲喜交々の2011年、海の日。
by katabami03 | 2011-07-18 19:02 | 私は思う。(日々雑感)
<< 駄菓子大好き。 こんな感覚初めてだ。 >>