とりあえず「いけばなの家」。

まあ、というか、やはりというか、時間的にも精神的にも余裕がなくて、次に行く時まで他の作品はじっくり見れないということで、とりあえず我々の「蓬平いけばなの家」の作品をチラッとお見せいたしましょう。

先ずは一階から。

奥の二間続きの部屋は、手前が長井理一先生、奥が下田尚利先生。
とりあえず「いけばなの家」。_d0117565_223995.jpg


一階のもう一室は大吉昌山先生。
とりあえず「いけばなの家」。_d0117565_22402897.jpg


二階に上がって、家の正面に面した板の間。
手前は早川尚洞先生、奥が日向洋一先生。
とりあえず「いけばなの家」。_d0117565_2242281.jpg


日向先生の作品を別の角度から見ると、隣(右手)には粕谷明弘先生の作品が。
とりあえず「いけばなの家」。_d0117565_22443314.jpg


二階の左奥、かとうさとる先生作。
とりあえず「いけばなの家」。_d0117565_22463991.jpg


右奥の二間続きの部屋は手前が宇田川理翁先生。
とりあえず「いけばなの家」。_d0117565_22475556.jpg


宇田川先生の部屋越し、奥の部屋が私担当。
とりあえず「いけばなの家」。_d0117565_22493910.jpg

正面から見ると・・。
とりあえず「いけばなの家」。_d0117565_22503342.jpg

両脇と天井部分は良く分かりませんね。次回は細部の写真も撮ってきます。


帰りがけに映像作家のヒグマ春夫さんの所にあいさつに寄った。屋外作品だったので本人にはお会いできなかったが作品は拝見。
とりあえず「いけばなの家」。_d0117565_22571333.jpg

by katabami03 | 2009-07-27 22:58 | 展覧会・イベント
<< 大地の芸術祭から。 ただいま。 >>