中だるみの日々。

う~ん、なかなかスカッと切り替えがつかない。
テンション下がりっぱなし、・・・ちょっと中だるみって感じかな。

思えば年明けから行事が続いて、とどめが香港。まあ緊張感も切れるわな。
惰性でなにか事を始めて、上手く行ったためしはない。こんな時は思い切って2,3日気分転換の時間でもとれればいいのだが、稽古やその他の雑事があってそうもいかない。ま、これが商売なので文句もいえない。
d0117565_22361168.jpg

こんな時は・・・。
せめて、けがや事故には気を付けよう。
by katabami03 | 2009-06-18 22:44 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(2)
Commented by リン at 2009-06-19 00:45 x
あぶないの 文字が なんとなく かわゆい♪
Commented by katabami03 at 2009-06-19 10:19
>リンさん
こんな風にきれいに整地してあると、子供ならずとも一歩踏み込んでみたくなります。
あぶないおじさん?
<< 真竹の筍は今が旬。 日本の野生蘭だ。 >>