マイナーチェンジ。

帰り道、埼京線に乗ったら例の「みすず」の新バージョンが。
ところが乗った電車が何かの故障があったとかで遅れていたために結構混んでいて、ドアの近くに寄れない。
少し離れたところから観察したところ、出演者は特に変わっていなくって、位置が少しずれているくらい。で、浦島太郎の乗っているのが以前より大きくって、はて、これはカメが巨大化したのか?という風に見えた。
降りるときに近づいて確認しようと思ったのだけれども、はっきりと視認するに至らず。でも、どうもカメではなく鯉のぼりみたいなのにまたがっていたようだ。
いずれ写真を。
乞うご期待!


Befor exhibition, sometimes I couldn't sleep well.
Last night I wake up at midnight.
After that, it was long long night, boy!
by katabami03 | 2009-06-04 21:13 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(3)
Commented by joe at 2009-06-04 23:59 x
札幌では見れない媒体です!
仲の良い先輩がCMなどのディレクターなので、身近の広告に酷評できない日々です。

最近「ケンタッキー」の子供が出ているCMに疑問を・・・。
泣いた後ににこやかにチキンを食べるシーンなんですが、
どうやら、にこやかに食べた後に、子供を泣かせて撮影をして編集してるのではないか?と疑問を・・・。
皮肉れてますかね(汗
Commented by 日本橋うさぎ at 2009-06-05 00:35 x
どうやら学苑長が「ワールドメイト」という宗教団体の教祖様らしいです。
神道系の新興宗教とのこと。
ヤマトタケル納得。
Commented by risi@いけばな at 2009-06-05 12:02 x
>joeさん
英語塾で西荻窪というところが本拠地みたい。横浜にもあるようだけど。
はじめてみた時から目が釘付けで、以後気になってねー。
当ブログ、ちょっと調べてみたら、初出が2008年の4月12日。その後9月16日、11月21日、今年に入って1月16日と、4回も書いているんだよねえ・・・。

ケンタッキー、ひねくれています。
しかしまあ順番としてはそうでしょうねえ。
美味しそうにたべているところをいきなり取り上げるとか、だましてクリスピーを食べさせるとか・・・、ひねくれているかな?

>うさぎさん
なるほどねー。
でもまったくの公私混同、私物化ですよね。でもってあの広告だもの。
あそこまで徹底できる、っていうのはまた見上げたモンです。
<< さっそくゲット。(リシノメ60) やっと開通。 >>