Bluese is where?


昨日ぉは、車のー中でぇ寝た、
あ、の、娘と、 手を つないでぇーー
市ぇ営ーグラァウンドの、駐車場ぉーーぉーー
ふたりで 手を、つないでぇーー

カーーーラージオーからァ、スロオーーバラアド、
夜露が窓を、包んでいてぇー~
!!悪い予感の かけらも なぁいよーーー
あの娘の 寝言をー、聞いたよー、
ほんとさ、確かに聞いたんだーーー。


と、いきなりRCの歌。
今夜は長男といろいろとまじめな話をしてしまった。おかげでちょっと飲みすぎ。でパソコンに向かったらなぜか「スローバラード」が・・・。


ジャニスもオールマンもジミヘンもキヨシローも死んじゃった。


ちょっと酔った。
家人には悪いが・・・、
今夜はもうちょっとブルーズさせてくれい。



I'm too much seriouse.
Tonight, where is bluese?
Maybe it's at me!
by katabami03 | 2009-05-30 22:58 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(3)
Commented by リン at 2009-05-31 00:59 x
僕の~自転車の 後ろに~のりなよ~♪これ好き。。。
僕の好きなせんせい。僕の好きなおじさん♪これ好き。。。
オレンジ号と 永遠に・・・
Commented by choku at 2009-05-31 01:12 x
だいじょうぶですか? だいじょうぶマイフレンドは、加藤和彦でしたっけ。BS2のSONGS、キヨシロー最後のコンサート、ばっちり録画しました。死ぬまで一緒です。
Commented by risi@いけばな at 2009-06-01 13:27 x
>リンさん
そうなんだよねー、チャリにはまってたんだよねー。
risiもチャリほしいんだぁ。

>chokuさん
BSでやってたんだ。ウチBS見れないので知らなかった。
う~ん、残念だ。
<< 寝れねえよ。 食うことと創造の間には。 >>