インド、香港、ハリウッドも超えて。

ここだけの話、仕事に行くふりをして映画を観てきた。

珍しくたくさん人が並んでいるので何事かと思ったら、今日はレディースデイとのこと。
インド、香港、ハリウッドも超えて。_d0117565_1724251.jpg

で、観ちゃいましたよ『GOEMON』、文句なしにおもしろかった!
ついに日本映画もここまで来たか!時代考証なんぞクソ喰らえの超ド級うるとらゴシックムービー。
機関銃が暴発しながら落ちていくシーンなんぞダイハードだってマッツァオ。
あまりの奇想天外さゆえ、気になる部分もあるけれど、トータルすればそんなのはチャラだ。
インド、香港、ハリウッドも超えて。_d0117565_17332641.jpg

risi、本年度№1はこれで決まり!
それにしても朝一の上映だったけれど観客は10人ほどの貸し切り状態。こんな面白い映画、なんではやらないんだろう。新しすぎてみんな付いて行けない?

こんな元気な日本映画、嬉しいね~。
さあ、次はクドカン、先日の雪辱を晴らしてくれい。

(午後はちゃんと仕事しました。念のため。)




Today I went to see the movie, titled "GOEMON".
Story is interesting and also camera works are wonderful.
Especially, costumes are splended!
by katabami03 | 2009-05-27 17:44 | 映画・演劇
<< 食うことと創造の間には。 高い?低い? >>