盛況御礼、不調告知。

なんか中国語みたいなタイトルだ。

「日本いけばな芸術展」、おかげさまをもちまして、盛況裡に無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様にはこの場を持ちまして、厚く御礼申し上げます。

しかし、なんだ。
会場の活気を見ていると、華道界の不況を一時忘れてしまいそうな、変な錯覚にとらわれる。。あの会場だけしか知らない人間には、ここ数年の落ち込みのひどさや全く先行きの見えない状況の中で悶々としている華道人の姿など、思いもよらないだろうなあ。

口直しに写真を一枚。
会場のスポットがよく効いていて、影がとても効果的な作品があった。
これは草月の小池先生。無断借用ごめんなさい。
d0117565_12531684.jpg



ところでパソコン、やっぱり寿命のようだ。
昨日PCデポにて新品を購入。不慮の出費は痛い!
現在、データの移し変えをお願いしているので、自宅で使えるのはもう数日先。

ブログもちょっと空き勝ちになるかもしれないが、どうぞご容赦ください。
by katabami03 | 2009-04-07 12:59 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(0)
<< 百合の成長を見守ろう。 緊急事態。 >>