緊急事態。

引っ掛けではない。ホントの緊急事態発生だ。

昨夜日記執筆中に突然パソコンの調子がおかしくなった。
で、今は事務所のパソコンを使用中。

今週(展覧会の期間中)は普段あまり歩かないところに行っているので、結構ネタを仕込んできているというのに残念。

取り敢えず今回出品した作品を載せます。
d0117565_19573048.jpg

部分的にはこんな感じ。
d0117565_19582119.jpg

先ほど撤去してきたのでもう存在しない。

ああ、はかなきいけばなの運命。
by katabami03 | 2009-04-04 20:01 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(7)
Commented by ぶーすけ at 2009-04-04 20:59 x
あら、素敵♪
芸術ですね~~
Commented by choku at 2009-04-04 22:54 x
いいですねえ。耽美主義のかおりがします。(すみません。見にいけませんでした)
Commented by LABO 雲 at 2009-04-05 00:36 x
黒塗りの樹がどのように変貌しているのかを楽しみに、流のクラスメートと
会場を歩き回っていました。

ウッ! 美への情念が花席にメラメラと燃え立っている。

かたちではないかたち。浅はかな想像力を超えていました。
Commented by 風うたい at 2009-04-06 09:14 x
あ〜、残念!!
昨日、乃木坂へ行った帰りにうかがったのです。
プログラムを見て、一日遅かったことに愕然。
私にとって、幻の大作となってしまいました。
拝見したかったなぁ。

Commented by サウスポー at 2009-04-06 17:50 x
大塚さん パソコンどーですか。 ちょっと連絡したいことあるけど
落ち着いたら ぜひご連絡くたさい。
Commented by katabami03 at 2009-04-07 13:09
>ぶーすけさん
ありがとう。
好き勝手にやるとこんなふうになっちゃいます。
いけばなは芸術といえるほどのものなのか、最近よくわかりまへん。

>chokuさん
ありがとう。
特にそういうところを狙っているわけではないのだけど、よくそう言われます。案外嬉しいです。

>T先生
生け花展はある意味ショーだと思っていますので、目立たにゃソンソン、てなとこはあります。
Commented by katabami03 at 2009-04-07 13:14
>風うたいさん
わたしも残念です。
今回は頭の中で考えていたものよりもハデになっちゃいました。
まだまだやりますので、今度ともご声援、お願い致します。

>サウスポーさん
パソコンはアカンです。
出費が痛いっす。
<< 盛況御礼、不調告知。 夜のお仕事。 >>