ラスト15分、risiは唸った。

久々の洋画「7つの贈り物」を観た。

この映画、観終わった後にいろいろと意見が割れる、と聞いていた。はて?どういうことか、と思っていたが、成る程そうだろうなあ。
ラスト15分、risiは唸った。_d0117565_22224118.jpg

それはそうとしておいて、risi的にはこれはかなり面白く観れた。面白いといっても、スカッとした爽快感とか深い感動とかとは無縁。いうなれば、良く練れた推理小説を読んだ後のような心地よい疲れ、とでも言おうか。
物語は淡々と進んでいくのだが・・・、ト、これ以上あまり喋ると、未見の方にとってつまらなくなってしまう。ともかく、全ての謎が解明するラスト15分、驚愕の展開にrisiは唸ったのだった。
それから、役者さんの層の厚さに感心、そして何よりウィル・スミスが素晴らしい。後は観てのお楽しみ、ということで。

ところで話はかわるが、今日の写真、お気付きのかたもいると思う。そう、横長なんですね。
実は今使用中のパソコン(ノートパソコンです)、半年位前に液晶画面がダメになって、それ以来、弟が使っていないディスプレイ画面を借りて、自分のと繋げて使っているわけです。
パソコンが旧式のため、新しい画面に写すとビローンと横長になってしまうんですねえ。
で、人物ですが、これで写真を見てから実物を見ると、みんなやせて見えるんですねえ。
あ、寝ている姿はダメです。
by katabami03 | 2009-03-05 22:49 | 映画・演劇
<< いけばな協会展 告知 49cm! >>