元気です。

デジカメのどこをどーいじくったのか、写真が大きすぎて載せれないんですよね。
パソコンにしてもデジカメにしても、どーもこのテのものはいくらやってもダメ。

書きたいことはあるのだけれども、ネタの写真がないとやりにくいよなあ。

ということで明日ビックカメラに行って聞いて来ます。

べつに病気になっているわけではありません。また明日から元気に(?)再開する予定でいますので、どーか見捨てないで下さいまし。
by katabami03 | 2008-12-11 23:07 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(5)
Commented by LABO 雲景 at 2008-12-12 08:05 x
あら、ま~、ご病人はデジカメさんでしたの?
心配疲れしましたよ。
Commented by risi@いけばな at 2008-12-12 18:57 x
>T先生
どうもご心配をおかけいたしました。

カメラ店に行くまでもなく、原因はすぐにわかりました。
先生のような電脳レディーではないもので、お恥ずかしい。
Commented by choku at 2008-12-12 20:26 x
おなじくアナログ人間ですね。
画質とサイズと容量の関係は、めんどうですよね。すでに忘れました。
やっぱり、りしさん、ネタからイメージにはいるパターンなんですね。
さすが、文学部の先輩。
Commented by katabami03 at 2008-12-12 22:07
>chokuさん
まあ単純といえば単純なことなんだけれど、いちいち確認しないんだよねえ。ったく手のかかるおもちゃだ。
えっと、そーだっけ?
雑学部飲酒学科じゃなかったっけ???
Commented by choku at 2008-12-12 22:47 x
たしか、美について追求する学科でしたっけ。笑えますね。
ところで、昼間部、夜間部、統合して、文学部に組織変更したそうですね 。でた学部は、もうないということですね。
<< 子どもたちに誇れるしごとを・S... そりゃあそうなんだろうけど、 >>