そりゃあそうなんだろうけど、

d0117565_0534775.jpg

・・・って言われても、家人も迷惑だろうが。
by katabami03 | 2008-12-09 00:55 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(3)
Commented by 日本橋うさぎ at 2008-12-09 06:34 x
手前のオジサンが恐いですね(笑)。
Commented by いとへん at 2008-12-09 17:33 x
はい、まったく同感です。私の父もその昔はこんな感じでぐでぐでで(本人談としてはお仕事らしいですが・・・)帰ってきて家人を辟易させておりました。まったくもって家でも迷惑ですよねー。公団もなにを考えてるんだか。でも作ったのは某広告会社でしょうか?
Commented by risi@いけばな at 2008-12-10 08:44 x
>うさぎさん
そうそう、あの白い目は不気味。
見れば見るほど不思議なポスター。これを選択した人っていったい・・・。

>いとへんさん
実は私も身に覚えが、あ、いや、あんまり覚えて無いんですけど、どーもそーだったようで。
この文言は家でやるように奨励しているふうにも受けとれますよねえ。
作るほうも選ぶほうも現場の苦労なんか知ったこっちゃない、って感じ。こんなんじゃあ効果ないよねえ。

<< 元気です。 高崎物語(17) >>