私は常温派です。

ここ数日、久々に口内炎に悩まされた。
たまたま今回は下唇の裏の歯茎に近い所だったので、飲食物はそれほど沁みなかったが、心置きなく飲み食いできない、と言うのはやはりストレスの元になる。
ビタミンBなど摂取に努め、お酒も控えた。

で、きょうは口内炎もよくなったので久々に一献。
えっと、三日ぶりかな・・・。

だいたい池袋というのは誘惑が多すぎる。
私は常温派です。_d0117565_22222191.jpg

夕刻、あっちを向いてもこっちを向いても、さあ飲めといわんばかり。
私は常温派です。_d0117565_22235622.jpg

あまたの誘惑を振り切って・・。
そんでもって今夜はコレ。
私は常温派です。_d0117565_22252074.jpg

甘くもなく辛くもなく、飲みやすいお酒です。
日本酒はたいがい常温、てことは、夏は30度近いときもあるし、冬は10度くらいの時もあるわけだ。
基本、酔えばいい派だからそのへんはアバウト。

若い頃はなんでもかんでも刺激的なものの方を好んだが、最近はまあ程々・・・。
冒険は他のところで、ということで無駄な浪費をせずに取っておきましょう。
by katabami03 | 2008-10-22 22:51 | 食べ物・飲み物
<< バス停植物園。 再告知。 >>