ついてない。

帰りの電車でのこと。新宿駅でホームに下りたら丁度快速が来た。だけど次の特別快速のほうが早く着くのでやりすごして特快に乗った。ああ、それが運のつき。

その特快、O駅でバッチリ人身事故!
約30分車内にカンズメ、で結局そこで下ろされ後続電車が来るのをさらに20分ほど待たされ、なんだかんだと1時間近くよけいにかかってしまった。

ついていない。
風邪気味だし、こんな日は早く寝るに限る。

おやすみなさい。
by katabami03 | 2008-10-18 23:41 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(5)
Commented by choku at 2008-10-19 01:18 x
oは、ogikuboですか?
別の次元の世界に遭遇する瞬間ですよね。
わたしもけっこう遭遇するほうです。
Commented by 風うたい at 2008-10-19 06:53 x
この線は人身事故が多い! ですね。
せっかく早くお帰りになりたかったのに…。
お風邪気味とか、温かくしてお大事に。
Commented by risi@いけばな at 2008-10-19 07:35 x
>CHOKUさん
人の死(多分)に遭遇していながら「ついてない」ですませてしまう。
多すぎて感覚が麻痺しているのだね。
自戒!

>風うたいさん
格差社会+不況、自殺者が増えると予想しているひともいます。
暗澹たる気持ち。
それにしてもこの原因をつくったおバカはさっさと引退、いい気なもんだ。
Commented by みさき at 2008-10-19 15:39 x
そういう時って、ありますね~
風邪の具合、大丈夫でしようか、お大事に
Commented by risi@いけばな at 2008-10-19 17:58 x
>みさきさん
苦労しちゃったけれど、貴重な経験も。
O駅で下車させられた時、なぜだか1両目と6両目のドアしか開けてくれなくて、その車輌にゾロゾロとみんなで歩いていくのだけど、まるで小船に乗っているように、電車が左右にユーラユラ揺れるんですよね。
あんなの初めて。
<< エライ蜘蛛。(リシノメ38) 第6麹町ビル。 >>