ボチボチ仕事モードに。

ちょっと休みボケ。
秋の展覧会シーズンにむけて、切り替えないとね。

斑尾で見た花火をどうぞ。
d0117565_22112492.jpg

ここの花火は至近距離で見れるので迫力満点。
風向きによっては、熱い花火の皮が降ってくる年もあるので要注意。
d0117565_22114334.jpg
d0117565_2212079.jpg
d0117565_22121874.jpg

by katabami03 | 2008-08-16 22:15 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(6)
Commented by 日本橋うさぎ at 2008-08-17 00:22 x
おお! これは見事な花火写真!
Commented by 風うたい at 2008-08-17 00:52 x
すてきな旅だったようですね。
Vieのような花火…という言葉は、誰かの小説の主人公の言葉。
まさに花火の命を感じます。本当に見事な写真です。
Commented by risi@いけばな at 2008-08-17 07:08 x
>うさぎさん
ここのは体感する花火。
これから、たまっている長~い日記をやっつけます。

>風うたいさん
花火を見ながら「C'est la vie・・・.」なんて台詞をはいてみたい。
・・・周囲の大爆笑必至?

戸倉の旅、これからじっくり読ませていただきます。
Commented by ぶーすけ at 2008-08-17 09:31 x
綺麗ですねー
パソコン、回復ですか?
Commented by LABO 雲 at 2008-08-17 11:30 x
天空に大玉を一発、dodo~n!打ち上げてください。地響きが
するくらいに。秋の展覧会を楽しみにしています。昨晩は多摩川花火大会の連打音が、我が家にまで響いていました。迷える線香花火
より。
Commented by risi@いけばな at 2008-08-17 23:50 x
>ぶーすけさん
PCデポで見てもらったらやはり液晶画面がイカレテて、メーカーに修理に出すと6~10万だって。
結局弟が使っていないディスプレイ画面を借りてきて接続して使っています。だけど今の画面は横に長くって、文字も画像も横にビローンと長くなってます。
やっぱり全とっかえしなきゃだめかなあ。

>T先生
ご自宅で花火見物が出来るのですか?
先生も大輪の花を咲かせてください。
どこに行くのか、出たトコまかせのねずみ花火より。
<< ゴーヤが生りました。 パソコン不調(2)&夏休み。 >>