急告、パソコン不調。

1,2ヶ月前からパソコンの液晶画面がおかしくなり始めたのだが、何とかダマシダマシ使っていた。ところがここに来ていよいよおかしくなって、ダマシも効かなくなってきた。

そんな訳でブログを数日お休みするかもしれません。
事情お汲み取りの上しばしのお許しを。
by katabami03 | 2008-08-09 22:19 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(3)
Commented by 風うたい at 2008-08-10 09:59 x
残暑おみまい申し上げます。
パソコンの不調は参りますね。
素敵なブログがしばらく拝見できませんが、再開の時を
楽しみに。ご健闘くださいませ。
Commented by おけい at 2008-08-10 19:16 x
ご無沙汰しています・・・。
毎日暑い日が続きますが、お元気ですか?

久々に遊びにきたら悲しい日記^^;
また楽しいお話待っています。
Commented by risi@いけばな at 2008-08-11 10:15 x
>皆々様

お心遣いありがとうございます。
今日は事務所(兼・教室)のパソコンからです。

来週から再開します。ネタを仕入れてきます。

猛暑、酷暑、くれぐれもご自愛くださいますよう。

                 risi
<< パソコン不調(2)&夏休み。 サザン、30年かぁ。 >>