私の嫌いなもの。(1)

d0117565_2232912.jpg


この車両には極力乗らない!
by katabami03 | 2008-06-11 22:07 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(4)
Commented by 日本橋うさぎ at 2008-06-12 02:56 x
マイミクさんの日記に、この真ん中の棒に寄りかかり、電車の揺れに伴って、まるでポールダンスのように3回転した女性が居た……という内容のものがありました(笑)。
Commented by ショー at 2008-06-12 10:06 x
ポールダンスは是非見てみたいです!チップは必要なんでしょうか(笑
札幌の田舎にはこのような電車はないみたいですね。
Commented by サウスポー at 2008-06-12 18:16 x
ははははははははのは!! 

うさぎ君 そりゃ 見たいなぁぁぁ。!!!

わたしもこれは「お客さんを立たせておくなんて」と最初怒りましたよ。
Commented by risi@いけばな at 2008-06-12 22:19 x
>うさぎさん
はははのは。
そんなのが見れるんだったら喜んで乗りますよ。

>ショーさん
東京ってーのはこういう非人間的な乗り物がはしっているんですよ。
いろいろと言い分はあるんでしょうけれども、まるで荷物扱いですよね。

>サウスポーさん
怒り!!!
10時になると椅子が倒せるのだけど、以前10時前にお年寄りが一生懸命椅子を倒そうとしていたことがあって、事情を説明してあげたのだけれども、なんか胸が痛む光景だった。
<< 爽やかな水辺の植物。 自治体キャラの現状は。 >>