雨に濡れる名残りの花。

あまり風邪はひかないほうだが、今年は花粉症が長引いてなんだか訳がわからないうちに風邪をひいてしまった。今回は熱はでないけれども咳きがひどく、しつこい風邪だ。
おまけにこのところの天候といったら、30度近くまで上がった日が何日か続いたと思ったら、ここ数日は寒い。おかげで体調崩しまくり。

今日は冷たい雨。
近所の畑。この冬まではブロッコリーが作られていたが、今はご覧のように躑躅(つつじ)が植えられている。
d0117565_2316049.jpg

無人販売に出される取れたてのブロッコリー、冬の楽しみだったのになあ。
by katabami03 | 2008-05-31 23:21 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(4)
Commented by ぶーすけ at 2008-06-01 09:34 x
百日咳が流行っているとか

おだいじに~
Commented by risi@いけばな at 2008-06-01 13:40 x
それかなあ・・でもまだ一週間くらい。
あと93日も続くと思うと・・滅入るなあ。
Commented by おけい at 2008-06-02 06:46 x
体調わるそうですね・・・大丈夫ですか?
本当に気温も上がったり下がったりで身体がついていけません。
私は風邪もあまりひかない元気な母さんですが^^v
今日は喉がイガイガ!嫌な感じです・・・。
イソ○ンでうがいして今日も頑張ります。

りし様もお大事にしてくださいね。
あと91日・・・・・・。
Commented by risi@いけばな at 2008-06-02 07:45 x
お医者さんからもらってきた薬が効いているようで、快方にむかっています。
でも眠くって眠くって・・・いつもか。
<< 心安らぐ水辺の花。 LABO,第2回目。 >>