何とも心地いい余韻。

「最高の人生の見つけ方」を観てきました。

何とも心地いい余韻。_d0117565_1832175.jpg


これはもう、誰がなんと言おうと二人の名優と監督の丁寧かつ説得力のある作品作りの精華です。
ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマン、この二人、ガップリと組んだ四つ相撲をお互いに楽しんでいるかのようにさえ思える演技にただただ脱帽。
セリフの一言一言もとても気が利いているし、最後のオチもストンと決まってオミゴト!
久々に映画らしい映画を見させてもらいました。

以下余談ですが。
字幕がとても良くて、てっきり戸田奈津子さんかと思い、さすがだなあ・・。と思って見ていたら、おやまあ、桜井何某さんという女性ではありませぬか。不勉強なrisiは多分初めて拝見するお名前。嬉しいですねえ、こういう人がどんどん出てきてほしいもんです。

映画は庶民のささやかなお楽しみ。洋画、邦画ともに面白そうな作品が続くようです。楽しみですねえ。
by katabami03 | 2008-05-15 18:37 | 映画・演劇
<< わが青春の・・・。 その後のヤン。(リシノメ31) >>