LABO、第一回目です。

月に一回「いけばなLABO」という、流派を超えた勉強会があって、今日から半年間そこの講師を依頼された。
参加されているのは、皆さん錚々たるキャリアの持ち主ばかり。今更お教えすることも、そんなにないとは思うのだが、一緒に勉強していく心算でお引き受けした次第。

今日はフトイを素材にあーだこーだ、とやってきた。

教室の光景。
LABO、第一回目です。_d0117565_0192557.jpg

私もアッサリとやってみました。
LABO、第一回目です。_d0117565_020776.jpg

U先生作。間の取り方がたいへん大らかでした。
LABO、第一回目です。_d0117565_0212946.jpg

K先生、こんなのもアリですね。
LABO、第一回目です。_d0117565_022358.jpg

皆さんさすがにベテランだけあって、見ごたえ、やりごたえ十分。次回が楽しみです。
by katabami03 | 2008-04-26 00:25 | いけばな
<< えらい葉っぱ。 こやつらはいったい・・・?(リ... >>