高崎物語番外編。

今日は月に一度の高崎物語の日だが、電車のなかで昨日の「みすず」がやたら目に付いた。
中央線では・・・。
d0117565_0125467.jpg


高崎線でも・・・。
d0117565_08185.jpg

ヤマトタケルのあのノホホンとした顔、今夜夢に出てきそう・・・ウグッ。

高崎物語本編は次回に。
by katabami03 | 2008-04-14 00:14 | 高崎物語 | Comments(4)
Commented by おけい at 2008-04-14 06:46 x
そろそろ 山陽本線にも来るころかしら  (笑)
Commented by risi@いけばな at 2008-04-14 07:13 x
まずはあの広告が大阪でどういう評価をうけるか、それが一つの試金石となるでしょうな。
Commented by サウスポー at 2008-04-14 17:58 x
ふふふ。。みすず学苑 よくテレビでもCM流してますよ。
りしさんにもこれだけ知られるということは宣伝効果はばつぐんでしょう。
これが実需につながるかどうかは問題ではない。
目立つことが広告の第一義ということなら。。
Commented by risi@いけばな at 2008-04-14 19:15 x
テレビでやってるの?
いつ?深夜かなあ。
<< 高崎物語10 精神状態の指標。 >>