たまにはマッタリと。

今日で一応稽古はおしまい。あとは正月花の生けこみが少しと、ちょっとした寄り合い、資生堂での展覧会の図録発送などの雑用をのこすのみ。

稽古が終わって街に出ると、ガクっと気が抜けた。
街はまだクリスマスモード。
d0117565_21231780.jpg

地下道の雑踏の中を腑抜けのように歩く。
d0117565_21273994.jpg

なんだか写真までボケてるね。

今年一年を総括するには少し性急だが、全体まずまず良い仕事が出来たと思う。
前半は昨年の余韻が抜けきらず、やや勢いに欠けたきらいはあるが、夏から後は入魂の日々。今のいいムードを来年につなげたいものだ。
ま、浮き沈みは世の常人の常、油断禁物とはいうものの、たまにはまったりと気持ちよく年を越すのも良かろう。
by katabami03 | 2007-12-25 21:49 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(0)
<< 〆のブルーズナイト また余分なことを受けてしまった... >>