『新いけばな主義』展

24日から始まった『新いけばな主義』展が予想以上の大きな反響を呼んでいる。
初日から5日間の来場者は1500名近くにのぼり、この手の展覧会としてはあまり前例のない数字ではないだろうか。

遅ればせながら拙作の一部を公開。
d0117565_07371990.jpg
d0117565_07372822.jpg
昨日はタイアップ企画としてのイベントが開催された。
ダンサーの深谷正子さんとチェロ奏者の森重靖宗さん、そして現代いけばな、この三者のコラボレーションと言えるだろう。
d0117565_07373894.jpg
『新いけばな主義』
「横浜BankART Studio NYK」にて7月2日まで開催(11:00~19:00、最終日16:00迄)

※深谷正子、森重靖宗両氏によるコラボは30日14:00、16:00にも開催されます。





by katabami03 | 2017-06-29 07:48 | 展覧会・イベント | Comments(2)
Commented by ポンちゃん at 2017-06-29 11:52 x
いや~、凄かった。これはもう、宇宙観でした。
「カテゴリー」という言葉が無意味です。
画像じゃ無理、見て感じて、圧倒されて・・・
日常が、いかに卑小か思い知らされました。

国内だけじゃ、もったいないね~。
次はぜひ、世界を目指してください。
NY辺りで、度肝を抜いてやりたいです。

Commented by katabami03 at 2017-07-03 18:45
>ぽんちゃん
ご来場いただき有難う。
自分でも画期的な展覧会だったと思う。
NYもいいけど2つ3つ次のプランがあるんだ。
大風呂敷をまた広げるかもしれない。その折はまたお付き合いを。
<< 『新いけばな主義』展 これはすごいぞ! >>