やってみました。

スマホに変えてからパソコンを開く時間が以前よりも少なくなった。今更だけど、スマホはいろいろな事が出来る便利な道具だね。
というわけで今回はスマホから送信。
写真の載せ方がわからない。
うまくいくのかな。

by katabami03 | 2017-05-14 08:36 | Comments(3)
Commented by 純イチロー at 2017-05-14 13:39 x
PCに比べて、確かにスマホは扱いにくいですね。
しかし特に問題なくUPされていると思いますよ。
Commented by ポンちゃん at 2017-05-14 23:03 x
くれぐれも・・・私に聞かないでください。
全く、スマホ理解できていません。(爆笑)
ガラケーより良くなったことは・・・
「ポケモンGO」が出来てるくらいです。(悲)
Commented by katabami03 at 2017-05-15 13:52
>純イチローさん、ポンちゃん
最近機種変更したのだけれど画面がとてもきれい。
時計とデジカメを持ち歩かなくなったし、どこまで進化するのだろう・・・。
<< 清之さん。 外回りあれこれ。 >>