久々に一息入れて。

いろいろな雑用にまみれながらもなんとなく目途がついてくると気も緩む。まあ、緩ませてくれ。
で、今夜はずいぶん久しぶりに一人でまったり。
以前はラジカセでCDなんぞを聞きながらいっぱいひっかけていたのだが、最近はもっぱらYouTubeだ。これがじつに危険なんだな。
d0117565_22245652.jpg

これをやりだすとエンドレス。
最近はガクッと酒量も落ちてきたのだが、好きな音楽をあれこれ聞いているとついつい飲みすぎてしまう。
明日きついのは自業自得。まあ許されよ。
by katabami03 | 2016-11-26 22:27 | 音楽又はブルーズ | Comments(2)
Commented by ポンちゃん at 2016-11-30 16:51 x
YOU TUBE = 酔う チューブ ですな。(大笑)
小生も、遅い時間に良く聞いています。
昼間も、仕事しながらインストのパッケージとか。

ジャンル? 70~80年代なら、何でもアリ。
新しいの・・・知らんもん。(悲)
Commented by katabami03 at 2016-12-04 18:41
>ポ師
ネットサーフィン、というかyoutubeサーフィン。貴重な音源やレア映像など、時間が許せばいつまでも見続けてしまう。
<< 産みの苦しみ。 自然は偉大なる師であるという事。 >>