ああ、シンドい。

長らくの休止、ご不審に思われた方も多かろう。

2日の晩から発熱し、原因不明の高熱で何をする気にもならずただただ臥せっていた次第。
昨夜あたりから少し熱が下がり始め、ようやくパソコンに向かっている次第。

d0117565_17343112.jpg


そんなわけで、回復したらことの経緯をご報告させていただきます。
取り急ぎ。
by katabami03 | 2016-05-08 17:38 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(4)
Commented by 風うたい at 2016-05-08 23:33 x
つもるお疲れがでたのでは。
ご体調を案じております。高熱のあとは体力も消耗しますから、充分ご養生なさって下さいませね。
お大事に!
Commented by 純イチロー at 2016-05-10 08:33 x
臥せるほどの熱とはただ事ではありません。

ごゆるりと養生ください。

おだいじに。
Commented by ポンちゃん at 2016-05-10 21:27 x
点滴とは、かなりの状態だし・・・
回復報告が遅いのが心配です。
Commented by katabami03 at 2016-05-11 18:55
>皆々様
大変ご心配をおかけいたしました。
昨日あたりからだいぶ楽になりました。
<< 復活しました。 雅叙園、第7期が始まりました。 >>