春のロード、幕開けだ。

春の花展の先駆け、「古流協会展」が始まりました。

松屋銀座8階イベントスクエアにて15日(月)まで

ちょっとだけご紹介。
今年はこんな感じで。

d0117565_16565566.jpg


余談ではあるが、30年くらい前に現場担当をしていただいたS氏がなんと販売促進部(花展関係もこちらの範疇)の部長になって帰ってきた。懐かしくうれしい再会であった。

この後、3月4月5月と立て続けに花展が開催される。
さあ、気張って行こう!
by katabami03 | 2016-02-10 17:03 | 展覧会・イベント | Comments(2)
Commented by 風うたい at 2016-02-10 18:56 x
りし様の作品は、会期中ずっと展示されていらっしゃいますね?
マイミクさんと伺いたいと、楽しみにしています。
Commented by katabami03 at 2016-02-10 23:49
>風うたいさん
会期中は通しで展示しております。
何日か会場を留守にする日もありますがご容赦ください。
ご来駕、お待ち申し上げております。
<< 『2016古流協会展』、かたば... 圧巻の「フランク・ゲーリー展」。 >>