あーらららっ。

あーらららっとしている間に今年も残すところあと半月ほど。
暖かいので冬という感じがどうもゆるいが、銀行や郵便局に行くとどこも混雑していて、そんなあたりから年末だな~という思いがジワジワと。

昨日にはシステム手帳に来年の暦を足した。
いつも年が明けてからになってしまうところ、なぜか今年は年内に、しかもこんなにも早くにやってしまうなんて奇跡だ。

あーらららっ。_d0117565_22324611.jpg


この手帳を使うようになってから15年くらいになるだろうか。
それまでは某銀行からいただいていた手帳を使っていた。当時は仕事もそれ程忙しくなかったので、小さな手帳で事足りていた。
最近では、スマホを使うようになってから手帳を持たなくなったという友人知人が増えたが、私は,相変らずコレでないとどうも安心できないという、絵にかいたようなアナログおじさんなんだな。

来年の予定はご覧のようにスカスカだが、月末くらいになるとなぜかチョビチョビと予定が書き込まれていき、月が明けるころには予定欄が結構黒っぽくなっていく。
ああ、こんな白っぽい状態のまま過ごしたいよ~。
by katabami03 | 2015-12-16 22:42 | 私は思う。(日々雑感)
<< 何も好き好んでこんな時期に・・・。 冬のプリント柄。 >>