告知。

来週に「いけばなインターナショナル東京支部」の一大イベントである『I.I.フェアー2015』が開かれる。
広い会場に各国のブースが設けられ、大使夫人らが売り子を務められるバザールや民族舞踏が行われ、隣の会場では諸流派の家元による花展が催される。

d0117565_2236389.jpg


一日だけ開かれるなんとも贅沢な花展だ。
ともあれ今年の参加花展はこれで打ち止め。


『いけばなインターナショナルフェアー2015』
12月7日(月) 11:30~15:30 東京プリンスホテルにて開催
by katabami03 | 2015-12-03 22:42 | 展覧会・イベント | Comments(2)
Commented by ポンちゃん at 2015-12-07 16:28 x
ごめんなさい。また、行けなかった。(悲)
貧乏暇無し・・・年末仕事でバタバタ。
十月半ばから、外に飲みにも行ってないや~。

景気は良くないままだが、雑務ばかり多い。
アベノミクスは、ただの似非念仏だね。
原発も基地も法改正も・・・好き放題してるが、
被災地は、ほったらかし・・・民意は無視だ。

増税すれども、給料は上がらず・・・
そりゃ~、うちの仕事なんかあるわけないね。ww
さて・・・アパートの掃除しなきゃ・・・爆笑
Commented by katabami03 at 2015-12-07 23:28
>ポ師
本日ようやく最後の花展終了。
とはいえ池袋に行けば雑事山積。
なかなか遊ばせてもらえないねえ。
せめて日帰り温泉にでも行きたい気分。
<< オーラス。 カルト的な世界だけれど。 >>