お待ちかね。

国立駅北口バス停。

d0117565_22345135.jpg


上を見ると・・・。

d0117565_22352612.jpg


下を見ると・・・。

d0117565_2236184.jpg


スプリングハズカム。
by katabami03 | 2015-04-18 22:36 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(5)
Commented by 風うたい at 2015-04-19 01:30 x
菫の花咲くころ〜?? バス待ちの人の頭上に燕の巣! 今春もまた逢えましたね。
Commented by katabami03 at 2015-04-20 20:48
駅舎が変わる前は北口の改札口の屋根に巣を作っていた燕が、駅の改造でこちらに引っ越してきたようです。
足元のスミレは昨年もあったのかどうか、一昨日初めて気が付きました。こんな些細なことが嬉しい昨今です。
Commented by 純イチロー at 2015-04-22 06:11 x
なんかいいすねー。
ツバメとすみれ。
幸運なこのひとときを贅沢にいただきます。
Commented by ポンちゃん at 2015-04-23 01:06 x
『ツールド妻有』只今、申込しました。
いや~、あせった~~~!
家内と一緒なので、70㌔にしようと思ったが・・・
0時から打ち込んだが、すでに満杯でNG??!!

慌てて90㌔にエントリーして、何とか受付されました。
こんなに早く埋まるほど人気があるとは思わなんだ。

貴兄は「別枠」だろうから、大丈夫でしょうけど・・・
今年は、どうやら特別な雰囲気みたいですね。
とてもじゃないが完走は不可能だと思いますが・・・
まずは「参加することに意義がある」って?

結果はともかく、チャレンジはしてみましょう。
さて・・・鍛えなきゃ・・・

ちなみに、日曜は千葉の山中を110㌔のトレ。
本日は、「荒サイ」の常道を46㌔。
少しずつではあるが、頑張っております。ww
Commented by katabami03 at 2015-04-23 22:11
>純イチローさん
やっと春が来た、って感じですよね。
待てば待つほど有り難さもひとしお、ってとこですよね.

>ポ師
今年は休みが取れず残念ながら不参加。
頑張ってね~。

<< 魚にあそばれる。 心豊かな時間。 >>