三代目。

しばらくお休みしてしまった。
春のロード4連チャンが終わってふぬけになっているのだろうと思っているご仁もおられるかと。
さにあらず、相変らずの貧乏性にて連日出歩っとりますだ。

で、なんでご無沙汰かというと・・・コレだ。

d0117565_2154256.jpg


わが愛機、実は2月の古流協会展の折に落とした拍子にご覧のような状態になった次第。
こりゃもうアカンと思ったのだが、輪ゴムで縛ってみたら使えるではないか。ということで今までそんな風にして使っていたのだが・・・。
やはりというか、ついというか、とうとう使用不可。
きょう日の機械にしてはよく持ってくれた方だろう。ずいぶん長いこと使ったので愛着はあるが、この辺で成仏させてあげようと思う。

これを写したのは末息子が修学旅行の時に持って行ったデジカメなのだが、その後あまり使っていないようなので、私が使うことにした。
小型軽量化はいいのだが、小さすぎて諸々のボタンなどが押しずらいし、どんな機能があるのかしばらく慣れるまでまた一苦労だ。
by katabami03 | 2015-03-31 22:06 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(0)
<< 会者定離。 ジェンダー的見地? >>