楽しい時間は瞬く間に過ぎゆく。

毎夜の宴会第三夜は所用のため参加できず。
出し物はジャズで、ピアノ、サックスなど、近所迷惑な音量で大いに盛り上がったそうな。残念!

昨夜は最終となる第四夜。
「ミイラフォーレ」という名前の、電気ピアノとシンセサイザーのユニットで、その印象を一言でいえば「穏やか」。

d0117565_20495340.jpg

d0117565_20503426.jpg


シットリとした曲も軽快な曲も、一節一節を慈しむように歌い上げ曲を紡ぎだしていく。
心が浄化されていくような心地よい時間を楽しんだ。

そして本日作品の撤去終了。
わずか4日間のジョイント展で、天気もあまり良くなかったにもかかわらず多くの方々にお越しいただいた。ご来駕有難うございました。
お差し入れをお持ち下さった方、この場で改めて御礼申し上げます。

数年後にまたやりましょう、と山本さんと約して別れた。
by katabami03 | 2015-03-02 20:56 | 展覧会・イベント | Comments(4)
Commented by kusanomi at 2015-03-03 13:40 x
お疲れ様でした。
素敵な空間を楽しませて頂きました。
あれだけの大作を4日間で撤去してしまうのは 正直もったいないですね。
平面に戻して重ねておいても場所はかなりとるだろうなぁ…とか、変色したらカラースプレーすればまた使えるカモ。。とか、ひとごとながら帰り道に色々と考えてしまいました。
でもいらした方々の心に残った映像は時々思い出される事と思います。

また次回を楽しみにしています!
Commented by katabami03 at 2015-03-03 22:04
>K先生
ご来駕いただき有難うございました。
ご覧いただいた方々の心の片隅にでもその残像が残っていれば、これに勝る幸せはありません。消えてしまうのがいけばなの宿命ですから。
Commented by 純イチロー at 2015-03-11 09:49 x
行けなかったのが残念!
次回、数年後に期待しております。

Commented by katabami03 at 2015-03-11 22:07
>純イチローさん
いや~、毎晩盛り上がりましたよ~。
次回は是非!
<< 一挙公開。 西へ行ってリュート、東は琵琶。 >>