なんだかとってもハイで。

山本安朗さんとのジョイント展、本夕無事に設定終了。

d0117565_21112778.jpg


自分の作品を褒めるのは趣味ではないが、今回の作品は安朗さんの陶器ともうまく呼応して、中々面白いインスタレーションになった。

「蔦サロン」、入口の串だんごみたいなのが目印です。

d0117565_218758.jpg


ご来駕お待ち申し上げております。



ってことなのだが・・・。
今朝はもう疲れちゃって、朝の電車のなかでも椅子に座りたくなるし、階段を上がるのもダルかったのに、「蔦サロン」からの帰路はやたらハイで、駅の階段は一段とばし。
いやー、ドラッグなんかなくても人はハイになれるんだね~。
イッ、ヨロシクゥ!
by katabami03 | 2015-02-25 21:20 | 展覧会・イベント | Comments(2)
Commented by at 2015-02-28 15:34 x
拝見しました。空間を劇的に変化させた珊瑚水木に、花と器の色のコントラストとユーモラスな形が楽しかったです。
Commented by katabami03 at 2015-03-02 20:58
>福さん・有難うございました。あいにく会場を留守にいたし失礼いたしました。
<< 初日は琵琶だ。 これはムズいぞ。 >>