告知。

陶芸家の畏友、山本安朗さんから「一緒にやりませんか」というオファーをいただいたのが昨秋か。
安朗さんと生け花の人とのジョイント展はこのブログでも何回かご紹介しているのでご存知の方も多いのでは。
まあ、いつかは来るだろうと思ってはいたが存外早かったなあ。
期日は2,3月頃ということだったので、花展が集中する時期だけに一瞬躊躇したのだが、なまじ中だるみするよりも一気に走り抜けた方がいいのかもしれないと思い、この日程に決定した。

d0117565_21321442.jpg


しっかいまあ、いざフタを開けてみると、やっぱりきっついなあ。
これが添え花程度ならどうということもないのだが、相手が安朗さんだからなあ。

本気でやっている人には本気で応えねば礼を失するというもの。
もういくらも日にちがないが、どこまでできるかやってみよう。
・・・ってか、やらねば!
by katabami03 | 2015-02-18 21:27 | 展覧会・イベント | Comments(0)
<< これはムズいぞ。 USBケーブル様。 >>