ちょっとした勝負だ。

先月にお伝えした2,3月の予定を今一度掲載します。

※『古流協会展』2月11日(水)~16日(月)松屋銀座8Fイベントスクエア
※『山本安朗、大塚理司ジョイント展』2月26日(木)~3月2日(月) 南青山蔦サロン
※『いけばな協会展』3月4日(水)~9日(月) 新宿高島屋11階催事会場
※『いけばな×百段階段2015』第二期・3月23日(火)~29日(日)目黒雅叙園・百段階段『清方の間』

雅叙園は特殊な空間なので、どう料理しようかと考慮中。そのほかの3つの展示は同一素材を使って異なった表現をしてみようと思っている。

素材は20代のころから慣れ親しんでいるサンゴミズキ。

d0117565_1892461.jpg


今最大の不安は、安朗さんとのジョイント展。
『古流協会展』の最中は制作している時間がないし、終わってからも制作に携われる日は限られている。毎度のことながら、ここは勢いで行くしかないな。

時間がないので一部に使いまわしもするが、それぞれどのような空間が生まれるか乞う御期待!
by katabami03 | 2015-02-05 18:14 | 展覧会・イベント | Comments(0)
<< やはり東京は田舎なのか。 悲しみを越えて。 >>