息抜きも楽し。

2,3月は花展やらその制作やらに追われることが見えている。まあ毎度のことなのだけれど、この時期は当然ながら運動不足になるわけだ。・・・ということで今日はチャリにてご出勤。

ここ数日真面目に制作に励んだので、『古流協会展』に出す作品は7割がたできている。

今日はお遊びで自転車を生ける。
一部だけどこんな感じ。

息抜きも楽し。_d0117565_21563119.jpg


一人で黙々と作業をするってーのも嫌いではないのだけれど、やっぱり暗いよね。
たまにはこんなお遊びで息抜きも必要なわけで。

で、これはこれで結構テクもつかっているんだよ~。

息抜きも楽し。_d0117565_221262.jpg


意外に狙った位置に安定してくれない。
タイヤに接触しているのは細い枝一本。なかなかの男前。

本チャン、自転車は出しませんけれど、乞う御期待!
by katabami03 | 2015-01-25 22:05 | 運動
<< さあて、一丁やりますか! 大好きな人達なんだ。 >>