始動。

皆さま、新年のご挨拶以来、とんだご無沙汰をしてしまいました。

2日の晩に家を出て、5日まで菅平でスキーを・・・・楽しむつもりでおりましたところ、2日は寝覚めから微熱があり、それが急激に上昇。午後1時にはなんと39度まで上がったのでした。
夕刻に近くの救急外来に行って検査。スキーに行く時を、まるでピンポイントで狙っていたかのようなインフルエンザの急襲であっトゥア~!

幸いにもタミフルが効き、暴れることもなく(そんなに若くないよね)無事生還することができ、本日からゆる~く仕事モドキを始めました。

始動。_d0117565_22345281.jpg


さて明日はウチの初稽古。といっても京都のどこぞのように振袖のお嬢さんたちをずらりと並べて、なんてことはなく、普段とあまり変わらぬ稽古なんですけどね。

ま、多少の開き直りも含めて、このご時世フツーが一番。
日々是好日、仲良きことは美しき哉、平常心是道、etc,etc・・・。思いつくまま気の向くまま、とまれ大過なく過ごせることを、インフル後の、まだシャキリしない頭で思うのでした。
by katabami03 | 2015-01-06 22:31 | 私は思う。(日々雑感)
<< ロード、始まる。 2015年初詣。 >>