落ち着かない。

秋もだいぶ深まってきた。
多少の暑い寒いはあるものの、気候、気温も今が一番いい時だ。
余程急いでいない限り最寄りの駅までは歩いていくのだが、あちこちで葉が色づき始め気もそぞろ。

毎年様々な表情を見せてくれる柿の葉。

d0117565_21372597.jpg
d0117565_21373490.jpg


あとひと月くらい、道中キョロキョロと落ち着かない日々が続きそうだ。
by katabami03 | 2014-11-07 21:39 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(2)
Commented by nageire-fushe at 2014-11-09 16:58
秋深しですね。
朝晩は冷え込むようになって
照葉が美しいですね。
柿の葉、本当に個性的ですよね。
でも、その姿とあっと言う間の出来事
散っていってしまいます。寂しいものです。
Commented by katabami03 at 2014-11-10 23:19
>nageire-fusheさん
ほんとにあっという間に散ってしまいますよね。
昨日は、残りの葉は半分くらいになっていました。
変わって、桜がだいぶいい色になってきました。そのあとはドウダンツツジ、嬉し寂しい紅葉です。
<< 恋に疲れちゃいないけど。 進む肥大化。 >>