戦闘準備完了。

今日は「かたばみ会展」の生け込み日。
中央高速道は7時には大渋滞が始まるので、交通渋滞を避けるために6:10分に家を出る。
ト、考えが甘かった。通常なら渋滞前のはずが、府中あたりから渋滞に引っかかってしまった。そうか、月末はこんな感じなんだ。
ちょっと焦ったけれど、調布を過ぎるあたりから再び順調に流れ始める。その後も時々低速運転を余儀なくされる区間があったものの、7:30A.M.には芝公園インターを出て、近くのジョナサンでいつものモーニング。コーヒー2杯。7:59A.M.に「東京美術倶楽部」に入る。

戦闘開始!午後5時までドドドドドッと生け込み。大きなアクシデントもなく、生け込み無事終了。

d0117565_21334345.jpg


ガランとした会場は先程までの喧騒が嘘のよう。
これで終わったわけではない。本番は明日から。
ホッと一息つきつつ改めて気を引き締める。
by katabami03 | 2014-10-25 21:37 | 展覧会・イベント | Comments(0)
<< 盛会御礼。 乱入したのだ。 >>