ささやかなプレゼント。

"Ikebana &Bonsai" の2015年版が発売されている。
いわゆるダイアリー=日記張のようなものだが、1ページが一週間単位で、いけばなや盆栽の写真が美しい。
2015年版では私の花が第一周目(元旦の週)に掲載されている。

d0117565_18573886.jpg


ちょっとしたプレゼントに最適なので、国外で世話になった友人知人に送っている。
最初は香港の3,4人に送っていたのだが、その後、パラオ、シンガポール、インドとだんだんと増えて、今では30人近くになっている。

d0117565_1942729.jpg


疎遠の方は割愛させていただいているが、それでもこうなると送料もばかにならない。
しかしまあ、持つべきものは友というではないか。
この際あまりケチ臭いことは言わずに続けていこうと思っている。
by katabami03 | 2014-10-09 19:07 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(0)
<< 体は正直者だ。 小宇宙。 >>