ビューティフル!

マミフラワーデザイン展 2014 「クラシサク。」を拝見。

d0117565_22473781.jpg


並んで展示されているマミ川崎さんと川崎景太さんの作品は鮮やかな対称を見せて。

d0117565_22485456.jpg
d0117565_2249474.jpg


教室ごと分かれたブースはそれぞれ趣向を凝らして。

d0117565_22513357.jpg
d0117565_22515520.jpg
d0117565_22521564.jpg


個人作品も、デザイン的、いけばな的、彫刻的、現代アート的等々、表現方法は様々。
目についた作品から。

d0117565_22551963.jpg
d0117565_22553110.jpg
d0117565_22554050.jpg
d0117565_2255589.jpg
d0117565_2256823.jpg
d0117565_225628100.jpg
d0117565_22565669.jpg
d0117565_2257845.jpg
d0117565_22573342.jpg

d0117565_2310588.jpg


ご覧のようにバリエーション豊富だが、総じて言えることは、どれもキレイ。
会場内を歩いていると心地よく、しばし世の中の憂さを忘れさせてくれる。
翻って、自分のはなははたして、こんな風に人を楽しくさせているのだろうか。
まあ年の項で今更落ち込むことはないが、心境は、ふぇ~~~っ。
明日からまた精進精進だ。
by katabami03 | 2014-05-20 23:06 | 展覧会・イベント | Comments(2)
Commented by kusanomi at 2014-05-22 12:59 x
お忙しい中でのご来場 ありがとうございました。
いけばなの世界とはまた一味違った花々を楽しんで頂けましたら幸いです。

おそらくは 早々にUPする為に深夜の作業であったのでは…と推察される[重複する写真]もありがたいです!

Commented by katabami03 at 2014-05-22 23:35
>K先生
会場でお会いできてよかった。
写真、ほんとだ。削除しておきます。
<< 命の洗濯にはなったけど。 蔓がニョロっと。 >>