今はとにかく寝たい。

目黒雅叙園『いけばな×百段階段 2014』盛会裡に無事終了いたしました。・・・っと、まだ5月の何日かまであったんだ。
取り敢えずウチの担当週が終わったということでご容赦。
当初心配してた八重桜も満開になり華やかになtったのだけれど、今日は終日あわただしくて迂闊にも写真を撮り忘れてしまった。
搬出時に竹屋の若旦那が来てくれた。もう大分バラし始めていたのだけれど記念に一枚。ピンボケ御免。

d0117565_23354858.jpg


今回は直前に体調を崩したことなどもあってか、準備期間が短かった。でもそれがかえって良かったみたいで、中だるみすることなく集中することができた。世のなか何が幸いするか分からんのう。

ともあれ今回は、この展覧会を利用して自分の一つの区切り的な展示を意図したのだが、先ずは上出来だった。

ご来駕いただいた皆様にはこの場にて厚く御礼申し上げます。
by katabami03 | 2014-04-27 23:49 | 展覧会・イベント | Comments(4)
Commented by 風うたい at 2014-04-28 14:03 x
ご盛会おめでとうございました。渾身の作品ぞろい、日日おつかれさまでした。初日の公開制作を拝見しながら、完成作品の鑑賞にうかがえず大変残念でした。野暮用がかさなりましたが、ご紹介いただいた写真やマイミクさんのブログを通し、その完成度、日日変化する自然とともにある素適な作品世界への思いを募らせておりました。
くれぐれもお身体労られ、今後もよりご活躍くださいますように。
Commented by risi@いけばな at 2014-04-28 22:21 x
>風うたいさん
有難うございます。
公開制作の時は思わぬアクシデント。大変失礼いたしました。
満開の桜、是非ご覧になっていただきたかったです。いずれまた折を見て。
Commented by うさぎ at 2014-05-01 00:00 x
先日は素晴らしいお花を見せていただきありがとうございました。今ごろ気が付いたのですが日記にりしさんの写真大きくアップしています。ご都合悪いかもしれないのにと思い至りまして事後報告になりましたが。お花は立体的に写せなくて失敗でした。御礼が大変遅くなりほんとに失礼しました。
Commented by risi@いけばな at 2014-05-01 22:42 x
>うさぎさん
度々お運びいただき有難うございました。
公開制作の折は要領が悪く、大変失礼いたしました。
花の写真は難しいですよね。
<< 豪勢豪勢。 盛会中〆。 >>